気になる口臭を徹底的に撃退しよう

気になるお尻をケア

女性の口元

購入方法に注意してお得に買いましょう。

ピーチローズは、株式会社ライフナビが2011年に発表したヒップケア商品です。
お尻のニキビや黒ずみ、シミなどをケアしてくれます。
お尻のニキビが出来ると、座るときも痛みますし、にきび跡も残りやすくなります。
また座ることでいつも圧力がかかり、下着との摩擦もあり、ざらざらのさわり心地にになってしまうことも多くあります。
ピーチローズは、そんなお尻に塗って、マッサージするだけで改善してくれます。
購入方法に注意すると、お得に購入することが出来ます。
ピーチローズは通常10,000円ですが、定期コースである集中ケアコースで注文すると、5695円(税抜)になります。
また集中ケアコースなら、60日間返金保証も付いています。

ピーチローズは無添加で低刺激です。

知っておくと良いのは、ピーチローズを使いマッサージを続けることによって、ニキビ改善だけでなく、健康なハリのある肌にも導いてくれるということです。
ナノレベルのセラミドやコラーゲンなど、美容成分がたっぷり含まれているためです。
程よい粘度があり、マッサージジェルとしても使うことが出来ます。
また合成香料や着色料、アルコールなど使っていないので、刺激が少なく、敏感肌でも安心して使うことが出来ます。
無添加にこだわりを持っているので、デリケートゾーンにも使えるほどです。
ピーチローズとあわせて使える、ソフトクレンジングも販売されています。
アミノ系洗浄成分でやさしく洗え、肌に負担をかけることなく、汚れを落とすことが出来ます。